【S31最終43位(レート2009)】群青グレディアゼルネ

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。どらと申すものです!今回はランクバトルのシーズン31(禁伝2体環境5シーズン目)にグレイシア入りでレート2000を達成することが出来たので記念に構築記事を書いていきます。 ※多々…

黒帝杯~パートナーズ~

こんにちは、どらと申すものです。今回は黒帝杯のパートナーズ考察の殴り書きを公開したいと思います。殴り書きなので見づらい文章も多々ありますが、よろしくお願いします。 パートナーズ考察 ルール上準伝×1and600族×1を使用可能な部分から考察していきま…

【S27最終203位(R1938)】奇襲グレイシアジガルデ

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。どらと申します。今回はシーズン27(禁伝2体環境の1シーズン目)でグレイシアと最高最終レートを大幅更新することが出来たので記事に残そうと思います。 目次 使用構築 構築作成経緯 …

S25最終1837(789位) 美麗グレゼルネ

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。どらと申します。今回はS25(禁伝あり+ダイマあり環境)で初めてグレイシアと最終3桁を達成することが出来たので記事を書こうと思います! ※PTは部分的に入れ替わっていた為、最高レ…

CLIMAX杯② 予選編

蒼壁無双の、どら視点のCLIMAX杯の考察メモ②~予選編~の考察です! 以下なるべく常体 蒼壁無双~新雪と凶悪~ 12+3パートナーズ 今大会中のコンセプト 予選、決勝共に人読みを絡めない 伝説3体に対して基本選出を用意 立ち回りで何とかなるPTを作る。ギミ…

CLIMAX杯① ドラフト編

蒼壁無双チーム、どら視点のCLIMAX杯の考察メモ①~予選編~の考察です! ドラフトコンセプト 禁伝で最も柔軟な立ち回りができると思っているを軸にしたい→に強くメタを張る。 は絶対取る。 注意 間違えている箇所もあると思いますが暖かい目で見守ってくださ…